2022シーズン 1stユニフォームを発表!SHIBUYA CITYトークンの第二回ファンディングにて先行販売を開始
2022年1月27日
|
Press Release
SHIBUYA CITY FCは、2022シーズンの1stユニフォームのデザインが決定しましたのでお知らせいたします。
2021シーズンに引き続き、2022シーズンも渋谷に拠点を置くサッカーブランド「SoccerJunky」がユニフォームのサプライパートナーを務めます。
ユニフォームは本日1月27日(木)18:30から開始予定の
■コンセプト
“LOOP NEW-OLD”
クラブに関わる全員の主体性、チームの一体感、他者へのリスペクトを表現するスクランブルパターンをベースに採用。
馴染みもあるチェックをアップデートして裾に配し、変化を求め続けるバイタリティと芯を通す強い意志を込めました。
■SHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディング
SHIBUYA CITY FCでは、2022シーズンを共に戦ってくださる仲間を募集するSHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディングを1月27日(木) 18:30より実施します。
2022シーズンの1stユニフォームもリターンとしてご用意していますのでぜひページをご覧ください。
SHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディングは
■2022シーズン ユニフォーム掲出企業
【胸部分】
・株式会社Queue
代表取締役:柴田 直人
設立:2016年11月
所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目22-10 4F
事業内容:ソフトウェアサービス・独自技術の開発、「remonade」「SUNRYSE」「blue assistant」の開発運営等
ウェブサイト:
※その他の掲出企業は別途リリースいたします。
■オフィシャルトップパートナー(ユニフォームパートナー)募集のお知らせ
2022シーズンのユニフォームにロゴを掲出するオフィシャルトップパートナーを募集しております。
1月27日現在、左袖、左鎖骨、パンツ裏の広告枠が残っておりますので、ご興味をお持ちの方は下記からお気軽にお問い合わせください。 ※鎖骨、パンツ裏の広告枠は今シーズンから新たに解禁しております
■SHIBUYA CITY FC
「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。
「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。
2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。
■本件に関するお問い合わせ SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW Mail:info@scfc.jp 担当:酒井